忍者ブログ
ま~、リアルで起こったこと等を逐一あげていきます(’’ げーむ・大学生活が中心です
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2つ記事を書くか(ぁ
べ・別に文字制限気にしてたわけじゃないからね(あぁ

最近「魔方陣ぐるぐる」を暇なときにニコニコ動画で見ています。
ぇ・・・。かなり昔のアニメですが何か?あれは結構笑いのつぼに当たるので面白いんですよ。
勇者様とククリ(魔導師の名前だけどあってるよね)のコンビも面白いですが、自分的にはキタキタオヤジさんが好きです(蹴

だってwあれこそボケの真骨頂じゃないですか。。。あれには何時も笑わされます。
でも勇者様って結構かっこいいですよね(とどめの所のみ)ククリの美化勇者様も笑えますが(’’

取りあえず、今のアニメに笑いを見出せないなら「魔方陣ぐるぐる」を見てみては?ニコニコやYOUTUBEに上がってるみたいですし(YOUTUBEはそろってるかは知らないが)

ちょっと個人的に気になることで弄られているので、・・・。詳細は追加追伸で(’’




後最近なんですがね・・・・。自分にアニメの中に従妹か従姉いるんじゃないかって友達にからかわれるんですよ。
何かこのような人

ラキスタの小早川ユタカ(間違ってたらごめん)です。
この画像は友達からメールに添付していただいたのをアドレス聞き出して、持って着ました。
まぁ原因は自分にあるのです。

同年の先輩(大学同学部2年次のね)からメールが来てて、「お前とこいつ共通点多いなぁ」って言うメールだったんです。それをあろうことか友達に覗き見されて共感を覚えた友達がこう呼び出したいうわけです。

友達曰く、純真で疑いを知らないし、病弱で授業中でもよく抜けるし、背小さいし、成績いいほうだし(去年習ったから)・・・・・・・・・・。
でも自分はこういうキャラにはなれないと思いますよ・・・。というか余り原作知らんし、最近見てないからこれぐらい(友達に聞いた)しか分からないよ。
な~んか裏がありそうなんだけど・・・。まぁいいやw
付け加えると自分の腹痛は不定期だから、病弱じゃないもん(蹴
ゴメンナサイ自己中心的な都合をつけて本日のこの記事は終了します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 マキ]
[12/21 鬼ぃ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
最新TB
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
お天気情報