忍者ブログ
ま~、リアルで起こったこと等を逐一あげていきます(’’ げーむ・大学生活が中心です
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキです。
最近熱が引かないと思っておかしいと思い、病院にいったら麻疹でした。(。・x・。)

ってか麻疹の中倒れずにバイトしてたんだな自分・・・。確かに辛かったが・・・・・。
というかもう、麻疹の流行終わってるから大丈夫とか思ってた自分が馬鹿だったんですか?
何か・・・・。馬鹿らしくなってきました。
ココで問題が1つ・・・・。
バイトのこともあれですが・・・。
来週2教科試験です
やばいですやばいです。
来週間に合わなかったら後で受けさせてはもらえるだろうけど、多分2割CUTとかなんだろうな

去年もテスト受けられずに留年してるだけあって2の鉄は踏みたくないですが・・・・。

ぇwテスト前ぐらい体調管理しろって?自分ではいつも12~2時ね6~8時おきなんですが^^;;

そして今起きてる理由・・・・。昼間寝すぎて眠れなくなりましt(銃声

病人なので寝てないといけませんよね・・・・。ゴメンナサイ。
というわけで暫くはINしたら寝てろと突っ込みいれてください・・・。(マジデ

そういわれてもINしてると思いますが・・・・。(蹴
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 マキ]
[12/21 鬼ぃ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
最新TB
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
お天気情報