忍者ブログ
ま~、リアルで起こったこと等を逐一あげていきます(’’ げーむ・大学生活が中心です
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テストやらバイトやらサークルやらで忙しくってのぉ,,,,,((((;゜□゜)_
といいつつもオンラインゲーム(TW)でもバイト(カキ氷や)をしておりまして、売り上げは上場です。
来たお客様には私の雇った露店キャラが「いらっしゃいませ」とで迎えてくれますy(銃声

バイトは先週やっと実習が終わって、明日から夕勤です。取り合えず今週末は大丈夫です。

Warおろそかでスイマセン。今週勇者になると名言しておいて、間に合いそうにありません。

欝です死んでいいですか(ぉぃ

携帯は壊れちゃうし・・・(3年目だから機種変には丁度いいが)

まぁそんなことはおいといて、。。。。

昨日まで1週間ぐらいほぼ休みなしで働き詰めだったわけですが、今日は休みを貰ったので友達と遊ぼうと話していると友達が「ゲーセンで遊ぼうぜ」と言い出しました。実際自分げーせん言ったこと無くて戸惑いましたよ(ぁ
まぁ、お昼にゲーセン行ってたんですが友達がクイズマジックアカデミーとかというオンラインゲームをやっていて(店舗同士をオンラインでつないでいるらしい)「お前も手伝ってくれよ」といわれました。
まぁ、断る理由も無く、参加したら結構面白かったです。色々知識はいりますし・・・。
自分も登録して店内対戦したりして盛り上がりました。
色々ジャングがあって、店内対戦の場合は選べるのですが・・・。自分本当に芸能関係が疎いんだと痛感しました。店内対戦で、友達に芸能ジャングで何回もやったんですが1回も勝てず、オンラインでは1回戦(一番簡単)な○×で6問中0問正解という偉大なる記録を(ぁ
まぁ、アニメ・スポーツ・学問については結構正解率よかったみたいでした(アニメは種類によりますが)
皆さんもWarなどの息抜きに同でしょうかw面白いし頭も鍛えられますよ(ある意味)
HPはhttp://www.konami.jp/am/qma/qma4/index.html←こちら
設置店舗検索はhttp://www.konami.jp/am/gameshop/←こちら

今日はWarの話が無いって?久々だからWarの話をしてって?・・・。ゴメンネタが無いんだOTL最近月さん弄る以外Warで何もして無いや(ぁ
PR

コメント
夏ばてに注意
アカデミアは確か2~3回トップ取ったことありますよ。
はまり過ぎには注意してください
【2007/08/09 11:48】 NAME[死刻を告る 煉牙] WEBLINK[] EDIT[]
初失礼w
次、弄ったらオンボロ犬小屋に手榴弾ですからね(>_<)b by 月(ぁ

◯形行くから来てね^^(殴
【2007/08/10 23:07】 NAME[隠れ読者] WEBLINK[] EDIT[]
返信
<死刻を告る 煉牙様
コメントありです。
自分も1~3回戦でならTOP結構とりましたよ。
結晶だと3位以下ですが(ぁ
はまりすぎに気をつけます

<月さん
ほ・放火だけはご勘弁を(ぁ
自分はなにもしないもん(ぁ
【2007/08/14 02:44】 NAME[マキ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 マキ]
[12/21 鬼ぃ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
最新TB
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
お天気情報