忍者ブログ
ま~、リアルで起こったこと等を逐一あげていきます(’’ げーむ・大学生活が中心です
[19] [18] [17] [16] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着ぐるみGETしました。コナンの映画見つつだったのでログ取れなかったのが痛いOTL
アイコンはこちら↓
       
覚醒者ひろです。某国の超廃人さんのこと思い出しちゃいました(蹴

その後、着ぐるみ板を見ていて自分が欲しいアイコンがあったので交換しちゃいました(プリマの某人さんありがとうです)
アイコンはこちら↓
       ライオンソラ
ライオンソラです。次回継承に使いたいなぁ(ぁ
後先日誕生日に某人から無償でアイコンもらいました。(一応名前は伏せておきます。本当は言いたいんですが何かと迷惑かもしれないんで)
アイコンはこちら↓
       ボリス
昔から欲しがってたボリス貰っちゃいました。本当にありがとうございます。

またこれにより、自分の連敗は24で止まりました。これも某人と同じぐらいでしたかw

これからは大型連勝を希望したいです(ぇ~
PR

コメント
無題
マキしゃんの裏切り者w><;(ぇぇ
私はいまだに連敗道マッシグラですよw><;
私は今日で39連敗目を果たしましたw><b
50連敗まで行くぞぉ~~w(ナニ
【2007/07/16 21:34】 NAME[夏緒] WEBLINK[] EDIT[]
まぁw人それぞれですし
コメント感謝です。
39まで行きましたか・・・。ご愁傷様です。
どうせなら25とか50連敗ぐらいになったら申請すればなにか着ぐるみくれるとかそういうシステムが欲しいですよね^^;;
そういう気ぐるみのほうがレアだし(あぁ
まぁ、連敗が続けばいい着ぐるみが出ますよ(多分)
自分もまた連敗ロード突っ走りますので^^;;
【2007/07/18 20:43】 NAME[マキ] WEBLINK[] EDIT[]
|ω・`)じ~
覚醒者ひろ・・・
本気できぐるみ買うのならこれが良いかもです(ぁ

廃人会|彡サッ
【2007/07/19 21:44】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
むぅ
ひろさんがその気に^^;;
白レンで買い戻すことも考えたのですが、それだったら悪い気がして^^;;
頑張ってくださいw
【2007/07/20 23:29】 NAME[マキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
某人|・)(ぁ
【2007/08/03 17:57】 NAME[ぷ~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぷ~さん米ありです。
とても感謝していますよ。
これからも末永く頑張っていきましょう♪
【2007/08/08 23:11】 NAME[マキ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 マキ]
[12/21 鬼ぃ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
最新TB
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
お天気情報