忍者ブログ
ま~、リアルで起こったこと等を逐一あげていきます(’’ げーむ・大学生活が中心です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2つ記事を書くか(ぁ
べ・別に文字制限気にしてたわけじゃないからね(あぁ

最近「魔方陣ぐるぐる」を暇なときにニコニコ動画で見ています。
ぇ・・・。かなり昔のアニメですが何か?あれは結構笑いのつぼに当たるので面白いんですよ。
勇者様とククリ(魔導師の名前だけどあってるよね)のコンビも面白いですが、自分的にはキタキタオヤジさんが好きです(蹴

だってwあれこそボケの真骨頂じゃないですか。。。あれには何時も笑わされます。
でも勇者様って結構かっこいいですよね(とどめの所のみ)ククリの美化勇者様も笑えますが(’’

取りあえず、今のアニメに笑いを見出せないなら「魔方陣ぐるぐる」を見てみては?ニコニコやYOUTUBEに上がってるみたいですし(YOUTUBEはそろってるかは知らないが)

ちょっと個人的に気になることで弄られているので、・・・。詳細は追加追伸で(’’

PR
こんちゃ~。マキです。
最近テストが近くなってまいりましたが勉強あまりやってません(銃

まぁ1週間あれば何とかなるだろうという魂胆です。(どうせ後2教科だし(蹴
まぁその2教科が範囲が4ヶ月の授業分であろうと、物理と数学が同じ日であろうと何とかします。

それがマキマキクォリティ

などといっているとまた留年しますねソウデスネ。ちゃんと勉強しますよ(グスン

最近(というか先週)からバイト始めました。近状といえばそれぐらいかな。
なんだかんだいって疲れますね。まず声がw
最近あまり話してなかったからなのかなぁ。放歌中とかサークルぐらいしかしゃべらないし
というわけでもなくただ単に大声を長時間出してなかったからで^^;;

そして最近(というか今週末)なぜか4連勤の危機(水・木・金・土と)
まぁ仕方ないといえば仕方ないんですが。。。。。。テスト近いんですマジでやめてください。。。。。
まぁいいか・・・。そして、夏休み8月14からインターシップとやらで主力さんが抜けるので9月30日まで休みなし・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・(。・x・。)・・・・・・。
OK帰省はなしだ、今年の夏はバイト三昧でイコー(ぉぃぉぃ
親は許可してくれたし、成人式のときに2週間ぐらい帰ればいいし(蹴
などと先々の計画性のないマキでした。ま~、なるようになれですw
<☆SUMMER PARTY☆ 軍> HP <モンスター> HP
躑躅 azalea 520 / 520 咲夜? 0 / 793

くっ・・
咲夜?は力尽きた。。
☆SUMMER PARTY☆ 軍は モンスターを全滅させた!
戦いもなく平和な世界になればいいのに・・。

☆SUMMER PARTY☆軍は勝利した!
5576 Gold手に入れた!
46の経験値を獲得した。

躑躅 azaleaはレベルが上がった!
躑躅 azaleaはHPが3上がった!
躑躅 azaleaはMPが1上がった!
躑躅 azaleaは知力が1上がった!
躑躅 azaleaは速さが1上がった!
躑躅 azaleaは知力が1上がった!

オートポーション1を使用した。(残り185回)

かわいいのになぁ(ぁ
少し欲しかったOTL

着ぐるみGETしました。コナンの映画見つつだったのでログ取れなかったのが痛いOTL
アイコンはこちら↓
       
覚醒者ひろです。某国の超廃人さんのこと思い出しちゃいました(蹴

その後、着ぐるみ板を見ていて自分が欲しいアイコンがあったので交換しちゃいました(プリマの某人さんありがとうです)
アイコンはこちら↓
       ライオンソラ
ライオンソラです。次回継承に使いたいなぁ(ぁ
後先日誕生日に某人から無償でアイコンもらいました。(一応名前は伏せておきます。本当は言いたいんですが何かと迷惑かもしれないんで)
アイコンはこちら↓
       ボリス
昔から欲しがってたボリス貰っちゃいました。本当にありがとうございます。

またこれにより、自分の連敗は24で止まりました。これも某人と同じぐらいでしたかw

これからは大型連勝を希望したいです(ぇ~
<★FAIRY GIRL★ 軍> HP <モンスター> HP
躑躅 azalea 727 / 831 マキ? 0 / 1143

くっ・・
マキ?は力尽きた。。
★FAIRY GIRL★ 軍は モンスターを全滅させた!
戦いもなく平和な世界になればいいのに・・。

★FAIRY GIRL★軍は勝利した!
6531 Gold手に入れた!
44の経験値を獲得した。
オートポーション1を使用した。(残り189回)

分身様・・・・・。
募集してみようかな・・・。やっぱりマキ名乗ってる以上手に入れてみたい(’’
ちなみに24連敗目です


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 マキ]
[12/21 鬼ぃ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
最新TB
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
お天気情報