忍者ブログ
ま~、リアルで起こったこと等を逐一あげていきます(’’ げーむ・大学生活が中心です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワマキです。
PCがやっと動きました(ぇ
だって3回も修理に送り返したんですよ。
HDDエラー→キーボードエラー→ブラックアウト(・x・)
もう精神的にへろへろです。
うちの部屋にはPCしかなくTvがないわけですが(既出?
PCがなくなったため本を読むか勉強する以外いえですることがなかったわけで・・・・。
かなり暇でしたよ。もう暇すぎた(ぁ
なんだかんだいってPCっ子ですね僕・・・・(ぁ
でも実際テスト前に帰って着てよかったです。
来週の物理のテスト過去問インターネットから印刷するしかないですから(蹴
とwご迷惑をおかけしましたマキでした。
顔文字辞典お勧めなのを募集中♪われこそはという方、コメント残しておいてください
PR
<★おとぎ学校★ 軍> HP <モンスター> HP
マキ comesBack 640 / 640 鈴希? 0 / 900

くっ・・
鈴希?は力尽きた。。
★おとぎ学校★ 軍は モンスターを全滅させた!
戦いもなく平和な世界になればいいのに・・。

★おとぎ学校★軍は勝利した!
6791 Gold手に入れた!
40の経験値を獲得した。
オートポーション1を使用した。(残り153回)
同じキャラ続くんですねぇ。
びっくりびっくりwもしかして街によって出る着ぐるみ違うのかなぁ。
鈴希運MAXなのはいいんだけど、いい加減着ぐるみ落としてくれ(。・x・。#)

<★おとぎ学校★ 軍> HP <モンスター> HP
マキ comesBack 253 / 253 鈴希? 0 / 658

くっ・・
鈴希?は力尽きた。。
★おとぎ学校★ 軍は モンスターを全滅させた!
戦いもなく平和な世界になればいいのに・・。

★おとぎ学校★軍は勝利した!
6996 Gold手に入れた!
48の経験値を獲得した。

マキ comesBackはレベルが上がった!
マキ comesBackはHPが10上がった!
マキ comesBackはMPが1上がった!
マキ comesBackは生命力が1上がった!
マキ comesBackは速さが1上がった!
マキ comesBackは力が1上がった!

オートポーション1を使用した。(残り171回)

ん~。なかなかかからない・・・・。
昨日の朝に金脈当ててそろそろ運が向いてきたと思ったらこれだ・・・・・。
転職運も余りなくなってきたしなぁ。
運が↑上昇するの待つしかないのか

こんばんわ~。マキです。
いあ~最近暑いですね。
自分暑いのには耐性あるほう(というより寒がり)なんですが、とうとう・・・・。

3枚着から2枚着にしました(ぇ

↑ぇ・・・。遅いって?自分いつも6月一杯まで長袖カッター+上着で過ごしてますよ(えぇ

夏でも半袖めったに着ませんし(実家の愛知でも)

まぁいたんな存在っていわれますが、冬4枚着ですよw寒い言ってもそこまで防寒するのは僕ぐらいでしょ(ぁ

さてさてテストがちかずいてきましたが、余裕に構えてます。ど~せ去年と一緒の問題だろうし(違

でも基礎の復習ぐらいはしてますよ。マキも去年のぶり返しはしません(○`ε´○)

今日Warの部メで恋愛関係の話になったですが、自分恋とか全然しないので、潜り込めませんでしたOtl

というより自分は友達多いけど深い関係(すなわち親友)と呼べる人がいないんですよね。広く浅くですw

というかいつの間にか姫の犬になっちゃってました。。継承名に犬って入れればいいのか・・・。?

以上マキでした。
今晩はマキです。

先週から中間テストはいりました^^;;

いあ~。何度受けても分からないものですね。6割(単位もらえるかのライン)ぎりぎりっぽいかな(ぁ

来週と今週にも1回ずつ・・・。Σ(; ̄□ ̄A  レポート2教科あったから少ない方なんですよこれでも^^;;

Warでは着ぐるみ20連敗という武勇伝を達成(ぉぃ 抜いてる人いるのかな(ぁ

能力値昨日がた落ちして、上級通ってたら20連敗目の着ぐるみが出て着てびっくりしました・・・。

5月は詣でないと思ってたので^^;;

童話国では、誤変換発言がとまりませんね・・・。左の←キーが壊れて機能しなくなったので変換かけるのが面倒なんです(’’
ぁ~。国王様お許しを^^;;

以上マキでした。来週のブログもっと伸びればいいのにな(ぁ


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 マキ]
[12/21 鬼ぃ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
最新TB
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
お天気情報