忍者ブログ
ま~、リアルで起こったこと等を逐一あげていきます(’’ げーむ・大学生活が中心です
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、8~9日の対AirGarden戦で★FAIRY TALE★国が滅亡したことをプーさんから聞きました。
それと共に、僕が9日深夜に全メで2・3回Airのことを非難するような言い方をしたと聞かされました。

これについて少し言い分けさせていただきます。
自分は8日の午後5時ぐらいからサークル皆と県大会突破及び、東北大会進出のパーティをしておりました。
自分は東北大会に出るわけではないのですが、皆で頑張りあったからということで参加させてもらいました。
その時に乗りでお酒をかなり飲んでしまいました。自分は、かなりお酒に弱く、チュウハイ2缶でかなり危なくなっているのですが、日本酒やらなんやら大量に飲まされました。
1次会は22:30ぐらいで終わり、自分は酔いが酷いので2次会はPASSして先輩に車で家まで送ってもらって、23時ぐらいにPCでWARを見て戦争中ということで、城守備について、皆に激励の言葉を送り、・・・。そのまま9日の14時ぐらいまで意識が無い状況でした。

しょうもないですよね・・・・。自分で自分が許せないです。「二十歳にもなって酒の量を自主規制できない」ことで・・・。
AIRの方、及び全国宛を見ていられた肩・・・・。申し訳ありませんでした。もう、何を言っても信じてもらえないのは分かっているつもりです。
でも、これだけは言わせてください。不機嫌になるような発言を全メでしてしまいスイマセンでした<(_ _)>

自分としては、①AIR国含む、全国の方への謝罪 ②自分の酒を飲んだ後のWAR禁止 をして、この件を終わらせたいと思っています。
これじゃあ許してくれない方々も多いでしょうが、そういう方は自分を捕まえて米で言ってください。
自分はその言葉を心に刻んで、次からも頑張っていこうと思っています。

最後に、プ~国王・涼風様・ドリモグだァ!!様他の皆々様。自分の在り得ない発言にフォローや、自体の分からなかった僕に色々教えてくださり、有難うございます<(_ _)>
PR
<太陽花-ヒマワリ- 軍> HP <モンスター> HP
小早川大翔 田鼠 352 / 822 プラム? 0 / 951

くっ・・
プラム?は力尽きた。。
太陽花-ヒマワリ- 軍は モンスターを全滅させた!
ハム★スタ|^・ω・^)勝利GETだぜ~♪

太陽花-ヒマワリ-軍は勝利した!
6221 Gold手に入れた!
44の経験値を獲得した。

小早川大翔 田鼠はレベルが上がった!
小早川大翔 田鼠はHPが2上がった!
小早川大翔 田鼠
はMPが2上がった!
小早川大翔 田鼠は速さが1上がった!
小早川大翔 田鼠は精神が1上がった!
小早川大翔 田鼠は力が1上がった!

オートポーション1を使用した。(残り144回)
逃したか・・・・。着ぐるみ自体、何週間ぶりだっけ・・・。やっぱり夏休みは人多いから?ですかね。

昨日からバイト1週間ばかり休みもらえたわけなのですが、サークルの東北大会が近いので、練習に借り出される毎日・・・。これだから文化系のサークルは〈ぁ

それに加えて、バイトで先輩に、「周りが見えてない」と説教される始末(他って置けと他の人は言う。どうやら気性が激しいらしい)
自分はナーバスになりつつ・・・。

取りあえず継承させてもらいましたし〈名前は伏せておきますが)どんどん転職だ~(ぁ

最近、PCゲーム「三国志Ⅸ」とかに嵌ってます。歴史のオベンキョー〈違
要はチートキャラを作って中華武将をフルボッコしてるだけです((ぁ
↑三国志ファンの型ゴメンナサイ
これからはしっかりと調整して、望みます(’’

三国志では国が滅びるし・・・。
WARでは絆が滅びるし・・・。
自分に関係のある国がどんどん滅びていきます。
どうもマキです。
やっと勇者になりました。
すばやさ乙ってて雑魚勇者ですが・・・・。
これぐらいしか言うことがない・・・OTL
ひまだぁ、だ・誰かしげきをぉ~。

白レンGETだぜ(某アニメより)
どうしようかな~。着ぐるみ板に出そうかな。・・・・・。
あたりが着だした・・・。これはセントラルパークで2つの着ぐるみだから、・・・・wよしセントラルに移住だな(蹴
<☆SUMMER PARTY☆ 軍> HP <モンスター> HP
躑躅 azalea 520 / 520 咲夜? 0 / 793

くっ・・
咲夜?は力尽きた。。
☆SUMMER PARTY☆ 軍は モンスターを全滅させた!
戦いもなく平和な世界になればいいのに・・。

☆SUMMER PARTY☆軍は勝利した!
5576 Gold手に入れた!
46の経験値を獲得した。

躑躅 azaleaはレベルが上がった!
躑躅 azaleaはHPが3上がった!
躑躅 azaleaはMPが1上がった!
躑躅 azaleaは知力が1上がった!
躑躅 azaleaは速さが1上がった!
躑躅 azaleaは知力が1上がった!

オートポーション1を使用した。(残り185回)

かわいいのになぁ(ぁ
少し欲しかったOTL



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 マキ]
[12/21 鬼ぃ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
[12/03 マキ]
最新TB
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
お天気情報